SSブログ

3月! [仕事]

あっという間に3月か!

いやあ、なんかやろうと思ってたことが全然できてない自分に愕然としてます。
もうちょっと時間を使うのがうまくなりたい。そして睡眠時間を多少削ってもびくともしない体力が欲しい。


さてさて、ツイッターでもつぶやきましたが、色々発売されてますー。

IMG_1388.jpg

D3パブリッシャー様より28日発売のイベントDVD
「5th Anniversary Event of Vitamin Series DVD 特装版」
脚本の一部を弊社で担当させていただきました。

ご購入はこちら

http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001793/

昨年9月に行われた、Vitamin5周年イベントのDVDです。なんかイベントの帰りに号泣したのを思い出した……。
イベント観てて、改めてVItaminのお仕事をさせていただける幸せがこみあげて来てですね……。
ほんっとに素敵なイベントでした。

今回はX、Zで告白セリフ&影ナレを担当させて頂きましたが。
クレジットにも弊社名を記載頂き、大変うれしかったです。ありがとうございます~!!

それから、同日発売の
「VitaminXシリーズ THE 公式ファンブック」にてコミック制作を弊社で担当させていただきました。
こちらはGESO.先生にお手伝い頂きました!ありがとうございます~♪

ご購入はこちら

http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001876/

それから、2月27日発売の
「ファミ通コネクト!オン」4月号
今月もコラム&占い書かせて頂いております~。

ご購入はこちら

http://amzn.to/XGGb00

現在はせっせとコンシューマーゲームシナリオ作ったり、
ドラマCD作ったり、占い系の本書いたりしています。
諸々、詳細をお伝えできるのはまだ先になりそうですが……。

今日は久しぶりに飲みです~!
最近ほぼ引きこもって原稿書くか、外出したとしても仕事だったので、
めっちゃうれしい。おいしいものいーっぱい食べてくるぞっと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。