SSブログ

浴衣会 [生活]

先日、「浴衣で夕涼みの会」に参加してまいりました!
総勢18人。皆さん思い思いの浴衣でとっても華やかで目の保養になりました~。
食事もおいしくて大満足!

浴衣は大好きなので、毎年何とか機会を作って着るようにしています。
でも、だいたい花火大会ぐらいしかないんですよねー。

花火大会の時って人も多いし歩かなきゃいけないし、写真を撮る余裕もなかったり。

だから、こういう機会を頂けたことに感謝感謝です~。
素敵な写真をたくさん撮ったり、撮って頂いたり。

頂いた中から1枚をアップ~。なぜか私だけカメラ目線(笑)
大桟橋から赤レンガに向かってみんなで歩きました。
IMG_1911.jpg

今年は花火大会も合わせてあと2~3回は浴衣を着たいなーと思っています。
お友達と、私の家で着つけて「野毛で浴衣飲み!」を計画してるので、それも実現させたーい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。