SSブログ

シンガポール旅行記2013 その1 [シンガポール旅行記]

3年ぶりのシンガポール! ってことで、再び行ってまいりました、シンガポール。
最初は3人で行く予定だったんですが、諸事情により2人旅行になりました。
(Hさーん、リベンジ旅行行きましょうね!)

早朝羽田発のシンガポール航空でシンガポールへ。

到着するとツアーの人が待っていてくれていて、バスでそれぞれのホテルへ。
私たちはクオリティというホテルに泊まりました。
着くなりまずはツアーの人を捕まえてアフタヌーンティーの予約を入れてもらい、
タクシーでセントレジスホテルに向かいました。

ブラッセリー・レ・サブールのアフタヌーンティー。
2013-06-07 16.31.50.jpg
こんな見事な三段セットが出てくるのですが、これ以外にもブッフェがついていて、ものすごいボリューム。
さすがに全部は食べきれませんでした……無念。

こちらのお茶はシンガポールではおなじみのTWG。とってもおいしかった~。

その後はぶらぶらと歩いてショッピング。DFSで早速お土産買ったり、かわいいアクセサリー見てきゃっきゃしたり。
「やっぱりお買いものは楽しい!」ってことで電車に乗ってさらにお買いものすべく、マリーナ・ベ・イサンズのショッピングモールへ。

締めはフードコートで念願のチキンライス。意外にさっぱりしていて食べやすかった~。
でも、ふたりでひとつで十分なボリュームでした。(アフタヌーンティー食べすぎたしね)
2013-06-07 22.43.33.jpg

2日目につづく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浴衣会お仕事色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。