SSブログ

インドに到着しています♪ [北インド旅行記]

月曜日の早朝、インドに到着しました。
デリーの空港がキレイになっていてビックリ。国際空港っぽくなってきたなあ。

しっかし、深夜フライトは辛い。せっかくシンガポールでスパ&マッサージに行ったというのに、
さっそく体中がバッキバキに……。

月、火は両日家にこもってお仕事していました。

あ、でも、そういえば某社様から原稿の参考に、と4本もドラマCDを頂いたのです。

ドラマCDを含む資料が、事務所に届いたのは、日本を発った翌日。
帰国後に確認するしかないかなーと思っていたのですが、偶然にも事務所を共有する兄が
14日から研修旅行で同じくインドに。

滞在するホテルも、家から車で20分程度のところ(グルガオン)だったので、昨日は
兄が滞在するグルガオンのリーラホテルへ行き、
無事にドラマCD&資料を受け取ってきました。

インドで乙女ゲのドラマCDを聞いている……なんだかちょっと不思議な気分です(笑)

今日はインドの休日なので、これからちょっと出かけて来ます。
今の時期のインドは、雨期も終わり、暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候なのがうれしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズベランダ鉄道博物館とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。