SSブログ

ローズベランダ [シンガポール旅行記]

シンガポールで一番気に入った場所。
それが、シャングリラホテルの「ローズベランダ」というカフェです。
http://www.shangri-la.com/jp/property/singapore/shangrila/dining/restaurant/roseveranda

アフタヌーンティーを楽しみました。
軽食とスイーツはブッフェ形式で、お茶はなんと128種類の中から好きなものを選べます。
しかも飲み放題!!
私は、プレイスオブヴァンドーム、というフルーツティーと、茶器に合わせてローズティーを頂きました。
どちらも美味しかった!
ちなみにお茶はTWGのものでした。日本でも自由が丘にお店があるんですね。
今度行ってみようっと。


食器は、なんとなんとアビランドのローズセンティフォリアシリーズなんですよー。
めっちゃくちゃカワイイ。

049SP.jpg


054SP.jpg


055SP.jpg


素敵な茶器で、美味しいお茶とケーキ。
ゆったり優雅なひとときを過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。