SSブログ

ホワイトデー [生活]

今日はホワイトデーですね~。

お昼からライターさんと打ち合わせ。
最近、打ち合わせでよくカラオケルームを使います。
リリース前の情報とか、やっぱり人に聞かれるとまずいことも多々あるので…。

今回はパセラに言ったのですが、実はライターNさんが今月誕生日だったんです。
受付でちらっとそういう話になり、受付の女性も「そうなんですね。おめでとうございます~」と。

で、部屋に入室してしばらくしたら、なんとサプライズのハニートーストが届きました。
まさかそんなことがあるとは思っていなかったのでびっくり&感動。
久しぶりに食べたハニートースト、めっちゃくちゃおいしかった~。

__HT.JPG


写真も撮ってプレゼントしていただきました。
至れり尽くせりですね…。
今回はたまたまだったんですが、ここでお誕生日会するのもいいよなーと思っちゃいました。

そして今日はF氏がいつもより早く帰ってきてくれて、お花とスイーツをプレゼントしてくれました…。
ありがとううう。

__ WD.jpg


ライターNさんからもマカロンみたいなかわいい湯たんぽいただきました。
すっごくあったかくて幸せ~。

幸せ気分で明日からもお仕事頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕食2012-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。