SSブログ

2012-04-10 [生活]

月末納品&6日納品の大きな仕事が終わったので、
ちょっと一息ついているところです。

昨日、今日と料理をまとめて作りました。
餃子と春巻きを作って冷凍。その他、野菜もゆでて冷凍。

ちょうど今朝、実家(奈良)から義母が送ってくれたお米と野菜が届いたのです。
その中に入っていた椎茸があまりにもおいしそうだったので、早速肉詰めにして食べてみた。
期待通り、味が濃くてものすごーくおいしかったー。

nikudume.JPG


何もせずにただ焼いて食べるだけでもおいしそうー。明日は網焼きにしてみようかな。

あとは美容院に行って髪を切って、ネイルも新しくしてきました~。
明日からまた忙しくなるので、今日は一気に用事を済ませられてよかったー。

__nail02.JPG


ネイリストさんのオススメで、春っぽい桜のネイル。
今回は前回の真っ赤なネイルとは打って変わっておとなしいネイルです。
来週はライターRちゃんの結婚式なので、そちらもちょっと意識して。

色やデザインは気に入ってるのですが、ラインストーンがちょっと余計だったかな…。
爪がボコボコしていると、なんとなーく気になってしまうのです。次回からは気をつけようっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリネズミのパンお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。