SSブログ

ブルガリのシャンプー [生活]

お土産でいただいたブルガリのシャンプー&コンディショナー。
早速使ってみたらものっすっごい良い香りでしたー。
これだけで香水つけてるみたい…うっとり。今日は一日引きこもって原稿なんですが、
ついつい出かけて自慢したくなっちゃう香りです。

bulg.JPG


シャワージェル&石鹸も使うのが楽しみだな~。

そういえば、従兄弟が青山でカフェ&デリをやっているのですが、
そのお店の横浜店が今月オープンするとのこと。

事務所からも家からも近い場所なので、とっても楽しみ~。
またオープンしたらこちらで宣伝させてくださいませー。

ちなみにお店は青山のヴィヴィアンウエストウッドの正面にあります♪
「PARIYA」です。
http://omotesando.aonline.jp/c21_lunch1_p3/20101115pariya.html

とってもおしゃれで美味しいので、是非一度足を運んでみてください。
特におすすめしたいのがジェラート。たくさん種類があってほんとうにおいしいですよ~。

って書いてたら、食べたくなってきてしまった。
横浜店オープンしたら早速「PARIYA」にジェラート食べに行こうっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。