SSブログ

せんでーん [仕事]

本日8月22日、ムービック様より発売の「STORM LOVER~保健室ラブバトル」
弊社でシナリオ担当させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
今回はなんと犬塚先生も登場しますよ~!

__hokenshitu.JPG


さてさて、先日VitaminZの舞台を観に行って参りました~。
http://www.vitamin-butai.jp/
ラッキーなことに最前列中央ブロックのチケットをゲットできたのです。

ゲーム原作の舞台は、以前一度ひどい目にあっているので(笑)
正直どうなのかな~と思っていたのですが、実際に観てみてびっくり!

一番の驚きはキャラの再現率。Vitaminのキャラは結構特殊なのですが、
ほんとにゲームから飛び出してきたんじゃないのかと思ってしまうほど、どのキャラもバッチリでした。

あまりにハマったので、金曜日にもう一度観に行ってきますー。
まだ当日券もあるようなので、ご興味ありましたら皆様も是非是非~。
Vitamin好きな人はもちろん、知らない人でも楽しめる内容になっていると思います!

弊社でミニドラマを担当した「百花繚乱 其の壱 天十郎/千聖」に収録されている
KENNさんの「TENKAMUTEKI」も生で聴けちゃいますよー。(しかもダンスつきで!)

Z1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。