SSブログ

軽井沢のジャム [生活]

そういえば先日、軽井沢でジャムをたっぷり買ってきたんですが、
これがすっごくおいしいの。

早速あけたのがさくらんぼのジャム「ノーススター」そのまんまでも食べられちゃうほど
甘さ控えめで美味!

その他、「グースベリー」や「こけもも」なども買ってきました。
「グースベリー」ってすっごく珍しいので食べるのが今から楽しみです。
どんな味なんだろー。わくわく。

パンに塗ったりヨーグルトに入れてもおいしいけど、私は紅茶と一緒に楽しむのが一番好きです。
紅茶にそのまま入れちゃうと苦くなってしまうので、小皿に取って紅茶を飲みながらちょっとずつ頂きます。

こんな感じで楽しんでるとすぐに一瓶なくなっちゃうんですよね。

今回ジャムを買ったお店は、オンラインでも購入できるので、なくなったらこちらで買おうかと思ってマス。

軽井沢ジャムこばやし
http://jamkobayashi.com/

__ 4.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。