SSブログ

電子書籍 [仕事]

10月末で大きな仕事が一段落したので、今月はまったりと仕事をする予定だったのですが、
単発のお仕事がちょいちょい入ってきて、なんだかんだとバタバタしています。

また、久しぶりに電子書籍の執筆をさせていただいております。
発売は来年1月~2月を予定しています。
なかなか面白い企画で、執筆も楽しいです。
発売決定したらまたこちらでご報告させていただきますね。

既刊本はこちらから~。
http://www.papy.co.jp/sc/list/credit1/_pfSlo6X0paOwwsbg

しかし街はすっかりクリスマス色ですね。
今日スタバに入ったらカップも内装もBGMもクリスマス仕様でびっくり。
色々と焦ります。
そろそろ年賀状も作らねばですね。どんなデザインにしようかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。