SSブログ

AGF [仕事]

AGFに行ってきましたー。
今回、Rejet様の缶バッジ等グッズデザインのお手伝いをさせていただいたので、
ちらりと様子を見に。

12時ごろにサンシャインに着いたのですが、むっちゃ混んでたー。
完売しているグッズもあって、改めてRejetゲームの人気ぶりを実感しました。
ディアラバ&BWSはコスプレしている人も結構見ましたよー。

全体ではやっぱりうたプリのコスプレが多かったかな……?
あ、今回ディースリーさんは出展していないのに、VitaminZのコスプレも!
なんだかうれしかったです。

1118-02.JPG

欲しいものを手に入れるには、やっぱり朝早くから並ばないとダメなんでしょうね……。

そうそう、帰宅したら部屋がきれいになってました。洗い物も洗濯も終わってる~!
お休みだったF氏がすませてくれたようです。感謝感謝。
おかげで帰宅後すぐに仕事に取り掛かることができました。
今月は26日締切が3本重なってて、かなりビクビクしています……連休はナシだろうなー。


そしてそして、注文していたスタベーのカレンダー&スケジュール帳が届きました。
かわいい~!!
スケジュール帳、イラストは表紙だけかと思ったら、中身にもイラストがいっぱいありました。
すっごいお得! 毎日眺めてにやにやしてます。

1118-01.JPG

スケジュール帳は10月スタートだったので、早速使ってマス。
カレンダーも使うのが楽しみだなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。