SSブログ

グッズ色々 [仕事]

あっという間に年の瀬を迎えてしまいました。

ブログもほとんど更新していませんでしたが、ツイッターでちょいちょいつぶやいている通り
私はいたって元気です。
今、実家のある関西に戻っています。こっちはほんとに寒くて寒くて……こっちでも変わらず家に引きこもって仕事しています。


25日に、占い&コラムを連載いただいているファミ通コネクト!オン様より西光亭のクッキー。

それから、いろんなお仕事でお世話になっているディースリー・パブリッシャー様より、クリスマスプレゼント用のピンキーリングのサンプルを頂きました~。
こちらは文言、デザインをお手伝いさせていただきました!
ピンキーリングって実は初めてなので嬉しい……。

__ 1.JPG

で、26日にはRejet様からAGFでお手伝いさせていただいたグッズを色々送っていただきました。

__ 2.JPG

早速付箋とクリアファイルを使わせていただいてます~。

グッズのお仕事はこうやって形になるのが楽しいですね!
いつもデザインを担当してくれているサッキー様に感謝です!!

今もグッズのお仕事は進行中。来年はまた、今までとはちょっと違う分野のお仕事にも携わらせて頂くことができそうです。

年内にもう一度ぐらいブログ更新できたらいいなーと思っているので、年末のご挨拶はまた改めて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。