SSブログ

B6緊急ミーティング [仕事]

2月2日はディースリー・パブリッシャー様主催のイベント、
「VitaminX B6緊急ミーティング」に行ってまいりましたー。

ずっとお会いしたいなーと思っていた方とお会いできたり、
久しぶりの方とお食事できたりと楽しい1日でした。
もちろん、イベントも楽しませて頂きました。

今回は

・グッズデザイン&文言
・パンフレットSS
・舞台(昼)用パネルデザイン
・描き下ろしSD(お花Ver.)

を弊社にて制作させていただきました!

IMG_1360.jpg

今回もグッズ販売列にはたくさんのお客様が並んでくださっていて、
改めてこんなに愛されるすばらしい作品のお手伝いができて、本当に幸せだなと感じました。
私もVitaminが大好きです~!


そしてイベントの興奮さめやらぬ状態のまま、月曜日を迎えてしまいました…。
今週は収録とか打ち合わせとか外に出る仕事が多くなりそうなので、今日のうちに原稿諸々
進めておきたい…。

あ、ちなみに現在6月以降のお仕事募集中ですー。
2月、3月は新規のお引き受けは厳しい状況ですが
(すでに打診頂いているものは大丈夫です!)
4月~5月はボリューム少なめのものであればお引き受け可能です。
デザインは3月以降のものであればご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VitaminZ「PSYCHO-PASS サイコパス」と.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。