SSブログ

マキシムドパリ [生活]

本日は元ソニーの落合良さんと
国際文化アナリストの目崎雅昭さんhttp://www.mezaki.info/
マキシムドパリhttp://ginza.maxim-s.co.jp/でランチして参りました。

色々と有意義なお話が聞けて楽しかった~♪
おふたりとも色々な経験をなさっている方なので、興味深いお話ばかりで……。
あっという間に2時間が経過していました。

ランチもとってもおいしかったです。
昼間から豪華なコースを頂いて、ものすご~く豊かな気持ちになりました。
次は何かの機会にディナーにも行ってみたいです!


ゴールデンウィークは奈良に帰省していました。
久しぶりにならまちに行ったけど、色んな店ができていて楽しかった~。
お土産に購入した襖地のブックカバーがお気に入りです。

購入したお店はこちら
http://naramachi.nawrap.com/

さてさて、明日締切の原稿の仕上げ、がんばろうっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。