SSブログ

ツイッターアイコン [仕事]

IMG_1300.PNG
サッキーちゃんがツイッターアイコンを作ってくれました~♪
かわいいのでお気に入り。3バージョンあります。状況によって使い分けられるとか、すごい!
あんまりつぶやいてないですが、これを機会にもうちょいマメにつぶやこうと思います。


年明けからずーっと体調不良で苦しんでおりました。
だるくて朝起きられず、一日中眠くてあくびが止まらない……という状態が続いていたのです。
IMG_1299.PNG
病院に行ったんですが、「それ、精神的なものじゃないかなー?」とうつ病を示唆され、びっくり。
もともとすっごい楽観的だし、負の感情もあんまり引きずらない方だと思っていたのになーと。
で、血液検査とメンタルの検査をしてもらい、今日結果を聞きに行ってきました。

結果、精神状態は安定しているとのことでした。ただ、栄養状態が良くなかった。
自炊はしてるつもりなんだけど、一人だと確かにてきとーに済ましちゃうこと多いし、それが問題だったのかも。
これからはもうちょっと栄養を意識して食事、それから適度な運動も継続的にやらなきゃなー。

そんなこんなで年明けからぐだぐだしておりましたが、今月はまだまだ書籍とかドラマCDとかちょっと新しい分野のゲームシナリオとか色々あるのですよー。
気合を入れなおしてがんばりますっ。
IMG_1302.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。