SSブログ

でっかいピザ [仕事]

先日大学時代の仲間で集まって新年会をしたのですが、
そこで出されたピザがすごかったー。
IMG_1338.JPG
タルトかグラタンかと思うようなボリュームで…。いや、すっごくおいしかったんですけどね。
見た目にとにかくびっくりしました。あんなピザ初めてだー。

このお店はビールも豊富だということで、お酒飲める人には最高かと思います。
(お酒飲めない私も十分楽しみました!)
神田のデビルクラフトというお店です♪ 
http://www.devilcraft.jp/about/

さてさて、色々告知ですー。

1月26日発売の「ファミ通コネクト!オン」http://www.coneon.com/
今月も占い書かせて頂いてます。
それから今回は別ページでコラムも担当しています。
テーマは「私が占い師になった理由(ワケ)」興味のある人がいるのかどうか、甚だ疑問では
ありますが……。コラムは3カ月連載予定です。

ディースリー・パブリッシャー様のスマフォ用サイト「スマホカレシ」にて29日より
「VitaminX」特別シナリオが配信されています。こちら制作のお手伝いをさせて頂きました。
Vitaminキャラのアバターを手に入れるチャンスもあるので、是非遊んでみてくださいませー。http://smakare.com/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/588/588764/

それから2月2日開催のVitaminXのイベント「B6緊急ミーティング」でもまた色々と
お手伝いさせていただいております。
グッズだけではなく、舞台のほうでもちょろっと……。どうぞよろしくお願いします!
当日は私も伺う予定ですー。どんなイベントになるのか、今からとっても楽しみですー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

suicaペンギンステンレスマグVitaminZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。